kana cafe room

ほっこりBlog♪

ダックスフンドみたいな三輪車!ディーバイクダックスで三輪車デビュー!

本当にダックスフンドみたい♥

ころんとしたフォルムがいつも店頭で気になって見ていましたが

可愛さが際立ってますよねw

f:id:kana0430:20200125050143j:plain



しかも長く遊べるように設計されているからダックスのような長いシート部分なんですって!

これは、一番成長が著しい1歳半~4歳くらいの子供がいるご家庭には嬉しい設計!

f:id:kana0430:20200125050047j:plain

もうひとつの驚きがっ!!

なんと持ち運びに便利なように折りたためる機能が♪

f:id:kana0430:20200125050319j:plain

大体、行きは走って行っても、帰りは抱っこ!とか言われる年齢層だから

折りたためて持てるのは公園の行き帰りにもありがたい♥

 

ディーバイク ダックス / D-bike dax

 

私は、↓のInstagramで見つけちゃっいました♪

 

アイデス(@ides_official) インスタグラムアカウント

 

 

【2名様】ダックスフンドみたいな三輪車!ディーバイクダックスで三輪車デビュー!

 

しかも今回は、ディーバイクダックスだけでなく

f:id:kana0430:20200125051029j:plain

こーんなに可愛い

1歳から使えるファーストヘルメット「キャッピープチ」

まで一緒に付いてくる太っ腹企画!!

是非クリックしてみて参加してみて下さいね♪

 

 

 

 

3月3日は三輪車の日!

お雛祭りだけじゃない3月3日にもちゅうもーーくっ♥