kana cafe room

ほっこりBlog♪

さすが!と思ったイベント。

自分の持ち物が一目でわかる!【プチッとネーム】

 

子どもの通園に関わる靴って
みんな同じなので(園指定で決められている)
いつも他の人と被らないボタンを探してきて
幼稚園児でも覚えやすい可愛いボタンを縫い付けていました。

 

ただ、そんな靴って硬いんですよ・・・・。

一足縫い付けるだけで指が痛い。。

 

もちろん、そんなグッズ沢山出てるの見てましたが
口コミやお友達に聞くとすぐ取れちゃったりで。。。

 

だからこのイベント見つけた時
「さすが!!待ってました!!」と思ってしまいました。

 

KAWAGUCHI様の製品崇拝者なので(笑)

 

自分の持ち物が一目でわかる!【プチッとネーム】

 

 

株式会社KAWAGUCHI