kana cafe room

ほっこりBlog♪

リベラリスタ キッチン

記念すべき、初めての投稿は

キッチンブランドの「 リベラリスタ キッチン」のご紹介♪

 

引っ越した家のキッチンに、少しお洒落でシンプルな

あまりでしゃばらないキッチンのゴミ箱を

ネットで探していたら行き着いたのが 「 リベラリスタ キッチン 」さんでした♪

 

しかもいろいろ見ていたら

今こんなキャンペーンをやっているので応募してみたよ(*´艸`*)

 

 

 

【16名様】下ごしらえをこれひとつで* ボール&コランダーセット インスタモニター募集!

 

 

むかーし、スーパーで売ってる安いザルを購入したら

継ぎ目の金具が数日で飛び出して指を怪我した経験から

キッチン雑貨は、高くても評判が良くて使いやすい物を購入してるの。

 

そうしたほうが長く使えて経済的だし、本当に良い物は長く使えてるし♪

 

そんな気持ちにピッタリなボール&コランダーのセット♥

我が家の電子レンジは、水の水蒸気の力で調理するタイプだから

これは、相当使えそう♪

 

 

 ボール&コランダーセットS

 

しかも蓋付きってかなりポイント高い!!

ラップもいらないし、そのまま冷蔵庫に入れれるし♪

 

ゴミ箱探していたのに、キッチン雑貨好きの私の心に刺さった♥(笑)

 

 

RISU公式オンラインショップ