kana cafe room

ほっこりBlog♪

『ぽろぽろとれる杏ジェル』♪

f:id:kana0430:20200127045221j:plain


顔のスキンケアってみなさんちゃんとしている人多いですが

首元とかのケアってなかなかしてない人が多いですよね。

特に首にポツポツある人よく見かけます。

私もここ最近コレで悩んでいたんです。

「目元、首の角質によるポツポツ」

そこで発見したのが!!

 

 

『ぽろぽろとれる杏ジェル』をまるまる1本プレゼント

 

私の首を見られたかのようなプレゼント企画!(笑)

 

実際今まで杏がこのポツポツに良いと知り試していた経験から言うと

ジェルタイプ!!これは大変有り難いです♥

しかもまるごと一本プレゼントとか太っ腹♪

 

あぁ~私も気になってた!!って方は

是非この機会に参加してみて下さいね♪

 

 

 

 

『ぽろぽろとれる杏ジェル』をまるまる1本プレゼント

 

 

↓会社の公式ページはこちら♪

 

株式会社フレージュ