kana cafe room

ほっこりBlog♪

日本で唯一椿農園製造“まるごと椿石鹸”フェイスブックで【いいね!】 待ってます!

長崎生まれの私にとって長崎の文字は凄く気になります♪

最近の作られた香りやボディーソープすら苦手で

身体も顔もいつも固形石鹸で洗ってるから余計に気になる。

 

 

日本で唯一椿農園製造“まるごと椿石鹸”フェイスブックで【いいね!】 待ってます!

 

しかも、私オイルは椿油を使ってるんだよね。

気になるとこだらけのこの石鹸。

昔ながらの石鹸ってのが本当に安心出来ます。

Facebookやってる人イイねをお待ちしてます♥

 

日本で唯一椿農園製造“まるごと椿石鹸”フェイスブックで【いいね!】 待ってます!

 

 

 

 

のんのかオンラインショップ

 

 

のんのか