kana cafe room

ほっこりBlog♪

ジョブインターナショナルのはたらくくるま♪

 

はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー MANセメントミキサーのモニター募集

 

ドイツでポールブルーダー氏によって創立された「BRUDER社」は

ドイツでは知らない人がいないくらい有名な玩具メーカー

 

玩具だけど精密でホノモノらしく、でも遊びやすいを両立させた

子供の好奇心への育みを生む子供にもパパママにも嬉しいはたらくくるまシリース♪

 

今回は、その中でも大人気の「MANセメントミキサー」のモニターを募集しています!

 

f:id:kana0430:20181025112548j:plain

もう見た目もそのままセメントミキサー車

バケツが付属していて、ホースから水が出せたりミキサー内部もちゃんと螺旋構造になっているので、本当に砂の排出も出来るんです♪

 

これを持ってお砂場行ったら、お友達から羨ましがられちゃうこと間違いなしですねw

子供にとったら、本物を操作しているような臨場感にワクワクが止まらないはず。

 

作り込みが半端ないくらい妥協を許さない!

f:id:kana0430:20200310005235j:plain

 

こんな細部まで再現されているおもちゃ見たことあります?w

 

ミキサー車を持ってお砂場で遊べる日が本当に楽しみでなりません♥

 

 

はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー MANセメントミキサーのモニター募集

是非皆さんもこの機会にイベントに参加してみてくださいね♪

 

ドイツ「BRUDER社」のMANセメントミキサーは
日本のジョブインターナショナルさんで購入出来ます(*^^*)

 

 

株式会社 ジョブインターナショナル