kana cafe room

ほっこりBlog♪

MADONNA LILI

とっても可愛い名前とオシャレなパッケージの「MADONNA LILI」♪

こんな素敵なイベント発見しました♥

 

 

【MADONNA LILI】旅行やおでかけに…あなたのポーチに入れてお出かけしてくれる方募集!!

 

トラベルライターをしている私にピッタリなイベント!!って
速攻応募しちゃいました(笑)

月に数回、旅に出るので出先の水によって髪がいつもよりパサパサになったりってよくあることなんですが
そんな時に、こんな可愛い♥ヘアオイルが一緒に旅してくれていたら
気分まであがっちゃいますよね♪

 

 

【MADONNA LILI】旅行やおでかけに…あなたのポーチに入れてお出かけしてくれる方募集!!

 

こちらで購入できます♪

 

楽天市場

 

マドンナリリヘアオイル 楽天市場

 

Amazon

 

マドンナリリ ヘアオイル amazon

 

【Yahooショッピング】

 

マドンナリリ ヤフーショッピング