kana cafe room

ほっこりBlog♪

『ディーバイクマスター12 EZBで、ペダルレスバイクから自転車デビュー!』

【2名】子供でも握れるブレーキ新搭載!ディーバイクマスター12 EZBで、キックバイクから自転車デビュー!

 

素敵なイベントを見つけました!

 

 

ディーバイクマスター12 EZB / D-Bike Master 12 EZB

3歳前からの自転車デビューに子供もパパママにも嬉しい

D-Bike Master 12 EZB(ディーバイクマスター12 EZB)

【「ディーバイクマスター12 EZB」の最大の特徴】

その場で5秒で足けりバイク(キックバイク)から自転車になること!!

 

凄くないですか?
これなら、成長に合わせて長く使える事が出来ます!

そして足けりのバランス練習からはじめてやっている間に乗れそう!なんてなったら
その場でペダルを取り付ける事ができるんです!

そのペダルの着脱には通常なら専用工具が必要ですが
【ディーバイクマスター12】は、「クイックテイクシステム」を搭載してるので
たった5秒で簡単に着脱ができるんです。

 

重たい工具も持ち歩かなくていいのでパパママも楽ちん♪

 

足けりバイク(キックバイク)、ペダルをつけて自転車
2つのモードの練習ができるので補助なし自転車デビューへの上達がスムーズ♪

 

【ディーバイクマスター12】やのりものについて詳しく書かれたページもあるので
購入前や購入後に読んでみるとより安全に安心してお子様と楽しめますね♪

クリックしてね♡↓↓↓

 

 

のりものと楽しむ子育てマガジン「こぐ育マガジン」

 

こちらの

【ディーバイクマスター12】は、アイデス株式会社さんより発売されています♪

クリックしてね♡↓↓↓

 

アイデス

 

【ディーバイクマスター12】には沢山の仲間(シリーズ)が♪

クリックしてね♡↓↓↓

 

ディーバイクシリーズ / D-Bike series

 

この機会に是非皆さんも応募してみて下さいね♡

 

 

【2名】子供でも握れるブレーキ新搭載!ディーバイクマスター12 EZBで、キックバイクから自転車デビュー! 3月3日は三輪車の日!