kana cafe room

ほっこりBlog♪

大好きな昆布のイベント!!!

【子供の写真募集!顔出しOKの方!】大募集!!!

 

株式会社 舞昆のこうはら 様のイベントです♡

 

昆布大好き我が家としたら是非参加してみたいイベントです!!

昆布は、美容にも健康にも長寿にも贈り物にも大変いいモノ!!

おかずなんてなくても、昆布さえあればご飯沢山食べられます♪

 

昆布を毎日食べているかいないかでかなり違います。

我が家は今どき珍しい4世代6人家族♪

老若男女が健康にある秘訣は、私は昆布だと思っています。

家族が多いと、しかも世代が違うと食事の好みも違うので

食事作りは本当に大変です。

上は88歳、下は3歳で共通で美味しく食べられるモノ!

それは昆布しかありません♪

 

毎日の健康と食事の楽しさを考えたら

毎日、昆布を食べてみて下さいね♪

そんな方に楽しいイベントです。

 

【子供の写真募集!顔出しOKの方!】大募集!!!