kana cafe room

ほっこりBlog♪

「白桃」の美味しさをあなたへ♫

減農薬の山梨桃『白桃』(山梨県 フルヤ農園) ご試食モニター募集【5名様】

 

こんな素敵すぎるイベントを発見!!

桃が大好きな私は見逃さなかった!!!

 

山梨県の「フルヤ農園」様の低農薬栽培の白桃♡

 

もう文字色も桃色にしちゃうくらい私、チカラが入ってます!!(笑)

独自の研究によって大切につくられた特別な桃なんです♫

 

化学肥料は一切使われてない健康桃♡

 

イマドキ珍しい4世代6人家族の我が家でみんなで笑顔で食べたい!!
食べた時の家族の笑顔が目に浮かぶそんなイベントです♫

 

 

 

減農薬の山梨桃『白桃』(山梨県 フルヤ農園) ご試食モニター募集【5名様】

 

 

ふるさと21株式会社

 

Instagramもやってます!!フォローお願いします♫

 

ふるさと21Instagram